③サイカの除菌水

現在、別の次亜塩素酸水をご利用の方からのスイッチだけでなく、

アルコールで除菌作業を行っておられる方からのご注文も増えています。

既にお使いの次亜塩素酸水よりサイカの除菌水に変更される理由は、

次亜塩素酸水は、大量に買えば買うほど、リッター当たりの価格は当然安くなりますが、

20Lともなると置き場所が大変。

又、有効期限が約3カ月から6カ月と短く、

中・小規模の飲食店では、使い切る前に期限が過ぎてしまうという事が多々あります。

1包(1g)で、500mlの次亜塩素酸水が簡単に作れますので、

20L分で40包、非常にコンパクト、置き場所に困りません。

又、サイカの除菌水は、水道水に溶かすまでは2年間は除菌力を保持します。

必要な時に、必要な分だけ作れますので、有効期限をほとんど気にする事はありません。

アルコールで除菌作業を行っておられる方は、

やはりこの状況下、誰かが使ったらすぐ除菌、除菌除菌と常に意識しています。

使用頻度が増え、アルコール除菌剤の消費量も増えてしまいます。

お客様の安心・安全を考えると仕方ありませんが、コストも気になります。

サイカの除菌水は、1包(1g)100円で、500mlの次亜塩素酸水が簡単に作れます。

20L分で4,000円となります。

コスト削減を実現しつつ、お客様の安心・安全を重視する店舗作りには、

欠かせませんと喜んでいただいております。

サイカの除菌水はこちら